5/14に、シミ取り6箇所といぼ除去2箇所、施術してもらいました。



明日はいよいよ2週間後の再診でございます



絆創膏は8箇所ついておりますが。

保護テープはだいぶ分かりにくくなってるかな?



わかります?

よーく見たらわかりますね滝汗



たくさん保護テープついてます汗



8箇所のうち、瘡蓋が取れてきれいになっているのは

半分の4箇所です。



けど、1番の大物が取れたので、かなり目立たなくなってる感じです!



他のところも時間の問題でポロリと取れるでしょう‥



一番気になるのは、目の横にあった大きめのイボの跡です



今は赤く少しグチュッとしてるような、傷っぽいような

という感じで。



日にちの経過で色も落ち着くのか?期待したいところですが。



もし、再発?するようなら8割引きで施術しますから、と医師が言ってたのは忘れてないよニヤリ



肌の再生待ちだから、すぐにそんな判断はできず

長いこと様子みないといけないんだけど



治ってくれることを願う🙏



とにかく、明日は再診だから

なんて言われるだろうか?



明日には、もう少し瘡蓋取れてくれるといいなー😊





明日にはもしかして買ってるかもしれない?

リファのドライヤー❤️

どれにしようかなー!