先日のホテルで使ってみたリファのドライヤー



まー、とにかく軽い!



あまりの軽さにびっくりしたんだよねびっくり



今使ってるドライヤーは、Panasonicのnanoeです。



それでもドライヤーに一万円以上使うなんて、昔の私には大きなことだったんだけど



今回考えてるリファのドライヤーは、最新のやつは

40,000円だからねー不安



そしたらさ、これ↓

え?

月々600円で分割で買えるの?

手数料無料で?



これはー😁



と、思って旦那に話してみた。

旦那は物を大切にする人なので、壊れてもないのにドライヤーを2台にすること自体、『は?』と言うかな?と。



で、

『40,000円は高いからさー、分割で買おうかなー?と

思ってさ😅』

と言うと



『普通に買えよ‼️金無いわけじゃないんだから』と

即OKが出ました。



別に相談しなくても買えるっちゃ買えるんだけども。

なんかさ、専業主婦になってからはちょっとだけ

考えるよねイヒ



自分だけが使うものじゃないから、相談して買いたいっていうのもあるかな。



まぁ、とにかく買う方向で動くので!

明後日の美容皮膚科の帰りにマルコとマルオのお店に行って見てくるぞー❗️

10%OFFだからねー飛び出すハート



やっぱりなんやかんや、お金使ってんなネガティブ







さーて。どれにしようかな、リファのドライヤー❤️