今朝、朝食を食べながら新聞を読んでいた旦那が



『うわー、足立区長どーした!?両手骨折だってよ!』

ってびっくり



訓練してて、階段で転倒したらしい。

訓練中だから救急車もその場にいて、そのまま搬送されたらしい滝汗



片手骨折だって、えらいこっちゃなはずなのに。



両手同時に骨折なんて❗️



痛みも辛いだろうけど、不便さ100%だよねゲッソリ



どうやって過ごすことになるんだろうか。



他区の方だし、詳しいご事情はわかりませんが

ご家族の方がおられる事を願います。



いやーーー、大変だろうなー。



旦那の腱板断裂の手術も、後が大変だろうと想像してるけど。



区長さんはそれ以上いや、3倍、4倍大変だと思う。



全くお知り合いではありませんが



1日も早い回復をお祈りします〜