大物のシミは瘡蓋にはなんないなーと思っていた矢先



昨日の風呂前に、テープを剥がしてみると



あれ?なんか浮いてきてる??



洗顔してそっと拭いて確認したら



半分瘡蓋が取れてるわー‼️


大物は下のやつです


上のとこは、ほぼ瘡蓋が取れました



こうやって次々とポロリしていくのね照れ



テープもね、今は


このタイプので、つけてるとちょい目立つんだけども


ネクスケアの肌に優しいテープになったら、ほとんど目立たないのよ♡



ありがたやーおねがい



今まではね、顔に8箇所もテープあるもんだから

外に出るときは、メガネにマスクに帽子を深々とかぶっていたからねネガティブ



誰??

という感じで買い物してたけど、そこまで装備しなくても行けそうです!



紫外線からはしっかり守るけどねー✌️



あ、今回この施術をして顔のケアを丁寧にしないといけないんだけどね



とってもいいじゃん!と思うものがあって


これこれ!


ボタニカルクレンジングシート 

敏感肌用


これ、最高いいです😊


何がいいかというと

まず、ベトベトしない、しみない、めちゃ落ちる❗️

ホントよくメイクを落としてくれる👏



今までシートタイプは使ってなかったけど、施術後はオイルクレンジングNGだったので、これ買いました



楽だし、肌のケア終わってもこれ使いそうです❤️


最高使いやすい!



次はこっち買うぞ!