シミ取りレーザー施術から8日目



いつものようにお風呂前にテープを外す



ん?



テープと一緒になんか剥がれそう??



無理矢理は取れないから自然にまかせるようにする



お風呂で洗顔をして、フェイスペーパーでそっと拭き取る



鏡を見たらびっくり




あ!


剥がれてきてるね照れ



やったー🙌



けど、こいつは主役級のやつじゃないんだな



メインのアイツが剥がれる気配はまだない真顔



でもちょっと先が見えてきて、嬉しいぞ😊



あとね、病院でもらったインジェクション絆創膏があと一回分くらいで終わるのね♪



それが終わったら、これ用意してくださいと言われて買ったんだけど↓



22㎜だとさ、大きすぎるのよね滝汗



そこで!

11㎜のをAmazonでも探したら一個売りしてなくて



ヤフオクで43円という激安で発見しまして飛び出すハート

送料200円くらいだから店で買うより安いのー。

もちろん新品ですよ!



本日、届いたんだけどね。

開けてみたらなんと!


二つ入ってるではないか!



間違えて送ってしまったのかと思ったら、私の勘違いでした滝汗



めちゃお得に買えました。

ありがとうございます♪



そーーーーんなに長い間、このテープをつけるのかはわからないけど



夏の強い日差しからは守らないといけないよね!



きれいに仕上がりますようにお願い