普段は電気シェーバー派ではない旦那ですが



夏に利き腕の方の肩の手術をするので



かなり長い間、不便な生活になると予想されますネガティブ



電気シェーバー買わないとな、と言ってたから



どんなもんかな?と見に行ってみたよ



ピンからキリまであって、女性の私にはよくわからん滝汗



10,000円くらいのがいいかなーという本人の希望を聞いていたので



この辺とか


この辺かな?



しっかり剃りたい派の旦那には、PHILIPSよりBRAUNかPanasonicがいいでしょう、とのこと🤨



ここから機種をしぼったら、どこで買うのがお得か?を吟味して買います‼️



私はしれっと軽いドライヤーも欲しいなーと狙ってるんだけどね知らんぷり



先日の軽井沢の旅行で、ホテルに置いてあった



この方飛び出すハート

これ、最高に軽くて良かったんだよー。

けど40,000円だってー滝汗



私が欲しがってることは内緒にしておこう😏