シミ取りをしたのは14日の火曜日



翌日から洗顔がOKとなり、肌に優しいものを揃えた


まずこれ。



部分的に化粧も大丈夫なので、シートタイプのクレンジングシートを買った。



これがなかなか良い🙆

肌に優しいのに、よく落ちる



それとキュレルの泡洗顔

こちらも優しい泡で、ダメージのある肌をそっと洗ってくれる


顔拭くのは肌に優しいこちらで↓


そっと拭き取ります



洗顔がおわったら、病院からもらった

インジェクションバンソウコウに軟膏をつけて

患部にペタニコニコ



10日ほどそれをしたら、今度は不織布のキズあと保護のテープをつける予定です



それはAmazonとかで買ってと言われたので、早速買いました。299円だったー音譜


これらがしばらく私の必需品です照れ



あ、あと外出する時はメガネとマスクと帽子ね!

かなり怪しい人に見える滝汗