さてさて。



お次は『シミ』の除去です!



こちらは麻酔はなく、

『パチン❗️と痛みがきますよー』と

言われ、一発お試しにパチン❗️



確かに、ゴムパッチンされたみたいな痛みだわびっくり



シミの箇所を6箇所も指定してしまったもんだから

この痛みが始まって、少しだけ後悔不安



けど、耐えられる!



パチン‼️とやった直後のとこを鏡で見せてもらったけど

やったとこだけ白くなっていた



大きいシミも、目立つとこのシミもサヨナラ👋



細かいこと言ったら、シミだけじゃなくていろいろあるけど。



大きな悩みから解消しましょう知らんぷり



イボ除去とシミ除去で、30分もかからなかったんじゃないかなー。



施術後のケアの説明を受けて、つける軟膏やトラネキサム酸錠を3ヶ月飲むので薬をもらったり。



夏の強い日差しの前に保護のピークを終えたいな。



シミ取り放題で6箇所もやれたのは、ラッキー✌️

これ専業主婦じゃないと厳しいよ。

絆創膏だらけだもん



ほーら


こんなに



あとは、毎日の変化を楽しみにしていこう!



これまじやばい!

顔用のフェイスタオル(紙)

ソフトで肌にとっても優しい❤️