密かに私が計画していたことのひとつに。



夏までにシミ取りをしたい!

顔にある目立ってきたイボ、ホクロを取りたい!


が、ありました。



うちから近いところでー、と探してみてはいたんだけども。



なんだかセールスがすごかったりびっくり

高かったり悲しい



モヤモヤとした日々を過ごしていたのだけれど



なんか突然みつけて、美容外科というのか皮膚のクリニックというのか‥



そこに予約を入れてみました。



レーザーするにしろ、しばらくはテープをつけることは知っていたので



美容院とか次にいつ行くか?も頭に入れて予約しました。



旅行から帰宅して一日はお疲れ休みをして、その次の日にしました。



ホームページだけでは、私のケースの料金がわからないので、まずよく話を聞いて。



ぼったくられるのも嫌だし、何度も通うのも嫌。

高額になってローンなんか組まされるようなら断るつもりで行きました。



シミのカウンセリングが始まると、若くてきれいなお姉さんが説明してくれて。



何度も通わなくていいレーザーのシミ取りをすすめられる。



なんとシミ取り放題で今は、19,800円おーっ!



『やります!』 



即決でした滝汗



次にイボ、ほくろ問題です。



私は出来やすい体質みたいで、実は30年くらい前にも一度やったことがあります。



当時は、美容外科なんか隠れて入るようなとこだったし、施術代もめちゃ高かったネガティブ

ホクロひとつ取るのに、10万円でしたよ。



が、今ではね。

保険適用の切開治療か炭酸ガスレーザーでの自費治療か選べて、私の場合2箇所希望したので。

自費でもびっくりするほどの値段じゃなかったので、

ダウンタイムのテープの違いも考えて自費治療にしました。



この施術後のテープ?はね、保険治療して出てきた人はすっごいのよ。存在感ありありの『整形してきました』みたいなやつ真顔



あれは耐えられん驚き



自費治療を選び、契約書?みたいのにサインして

いざ、手術の時を待ちます。

ちょっとドキドキ‥





次は、いざ手術です!