今回の旅行で私が持参したもの😊



旅行中、ケンカもたくさんしちゃう孫たちですが

こんな時しか遊べないような、ちょっと楽しいものを

用意しよう!も探して持って行ったもの



それは!



こちら💁‍♀️


『へんがおならべ』というカードゲームです😂



4歳でも楽しめる‼️



一枚ずつカードを取って行って、いろんな顔のパーツを合わせて顔を作って行く


子どもが喜ぶこんな顔になったりする😆





これが意外とホントに楽しくて

大笑いしながら遊べました😊



こんな感じ〜飛び出すハート



元保育士のわたくし



どんなのが楽しめるかなー?といつも考える🤔



これ、現役の時も知ってたら楽しめただろうなーと思う



お子さんいる方、ぜひ!

安くて面白い🤣