さて。



5/10〜12で行ってきた女子旅珍道中の中でのお楽しみ😊



軽井沢のアウトレットですよねー飛び出すハート




まず、ついた初日は平日なので空いていて

ぐるっとひと回りニコニコ




買い物欲のある私と長女なので、

『あ、これいいね』となると購入💰



私は服よりも最近めっきりハマっているキッチン関係です



2月に買ったWMFの鍋は売ってなかったんだけどね😭

今回は小さめの鍋が欲しかったので。

こちらを購入❗️




これね、いろんなシリーズあるんだけども


ほら、ここで、湯切りが出来るというお利口さん😊


ほーらね‼️



これが8,800円のものが半額くらいで買えました✌️

Amazonより安かった〜。



娘はSTAUBの鍋をこれまた激安で購入してました‼️



もうこの段階でテンションが上がりウハウハの親子になってました😅



その他の購入品は、また後ほど




イベントバナー

 


イベントバナー