今日は予約しておいたフォルクスワーゲン・シャランの点検の日です



3時間くらいかかるからと代車を用意してくれまして

一時帰宅しています



今回の代車は、『T-ROC』です



いつもゴルフかポロあたりなんだけど、今回はT-ROCでした



さて乗り心地は??



悪い👎

いつもシャランで車高もあるからか、めちゃめり込んで座ってる感がある😅



狭い



そしてたいした装備?もない



いや、この車は最新のではないだろうけど

うちの選択肢には全く無いな、と思った



人それぞれ好みはあるからね

T-ROCが好きで乗ってる人、ごめんなさい



いつも行くシャランのディーラーさんだけはね、

いつ行ってもトキメキます飛び出すハート



きっと次はフォルクスワーゲンじゃないな、と思うから余計にちょっと寂しく感じる




イベントバナー

 


イベントバナー