我が家のフォルクスワーゲンのシャランさんは、今年で12年目?かな



そろそろ買い替えの時期となってまいりました泣き笑い



急いで決めませんが



なんかいいの無いかな?と下調べ状態です。



スライドドアの6人か7人乗りであることが条件



フォルクスワーゲンでは、シャランは製造が終わってしまったので、スライドドアの車はありません真顔



プジョーとかFIATとかシトロエンとか

外車のスライドドアも調べてますが、電動スライドドアじゃないんだよね滝汗



シャランは電動なので、今より性能ダウンはしたくない



今日はHONDAに行ってきまして



新型オデッセイを見せてもらいました‼️



ハイブリッドしかありません

最低のでも、480万円からですイヒ



今回見せてもらったのは、最上級のやつで

乗り出しは600万円くらいするらしいニヤニヤ



シートは革張りで、匂いはそんなには気にならなかったかな?



高さもオデッセイは低い気がしたけど、意外とそんなには感じなかった。



すぐに買おうとは思ってないので、名前も名乗らず聞かれず、な感じで。

旦那も気軽に聞いていました。



あの車屋の営業グイグイは、大嫌いなのでよかった。



日本車で買うなら

オデッセイもありかも♡と思いました!




新型オデッセイ飛び出すハート



それにしても、GWは意外と車屋さんのお休みが多い!



絶対やってると思って、いくつか行っちゃったよネガティブ



今度の日曜日に行こうと思ったFIATは、休みみたいだし!



こんな時しか行けないのに、なんだかなーという感じ知らんぷり




日持ちのするパン🥐

常備してると安心😮‍💨



春夏ようのスカッツ❤️涼しげに履けます☺️