今日は法事があり車で2時間はかかる場所なので

6時起きで出発!



いつも早起きじゃないので、結構しんどい😓

次女が泊まって、久々に泊まったので

孫が寝てから少し話をしてしまって💦



早く寝ようと思ってたのに泣き笑い



高速道路が空いててくれたので、早めに到着。

法要を済ませ、移動して家族で食事会ステーキ



お洒落な外観と内装で、落ち着いたお店でした。





可愛い🩷


テーブルの後ろにソファーたち。

ここも自由に使えました。


お墓参りしてもいつもこんな風なお店には行かないので

新鮮だった照れ



地元の人がデートとかするとこっぽかった。



帰りは孫たち車で爆睡してくれて。

渋滞には巻き込まれずに、16時前には帰宅できました!



本当は温泉地だから、一泊とかしたいけどねー。



今日は日曜日。

明日はみんな仕事なので、早く眠って疲れをとってもらわないと!



私も早く寝ます。

おやすみなさい💤




カールがキープするマスカラ下地。評判良し‼️




自然な仕上がりと評判のマスカラ。お好みの色を気分で変えて使うと楽しいかも😊




ラベルレスで捨てるの楽チン❗️

これからの時期、水分補給は大事です😊