昨日は旦那さん、今日は母の病院の付き添いです💦



母は耳が遠いので、一緒に行かないと医師に言われることが聞き取れません。



数値は良くなっていたので、ホッとした。



次は2ヶ月後です。



午後はそのまま病院でリハビリの予約を入れていたので

母はそのまま残り私だけ先に帰宅しました。



午前中で私の役目は終了イヒ



最近、運動不足でかなり太ったので。

意識して歩くようにしました。



やっぱり体は動かさないと駄目よねーネガティブ



恐ろしくて体重計に乗りたくない。




ちょっと調節したいときにピッタリ❗️

綿100%のカーディガン😊




女の子らしさを忘れないスカッツの春夏バージョン😊

こちらも重宝しそう♪