なんだか気持ちがどよーんとするのは、大谷くんの事件が影響している気がする。



おめでたいことがあったばかりで、こんなことがあっていいのかな。



ホントに人生、何があるかわからない。



今のところ何が真実かもわからないけど。



何があったとしても



水原さんが戻ることはないし。



あの2人のペアを見ることはない。



そんな存在を失った大谷くんのメンタルは‥‥。



彼が一人じゃなくてよかった。

奥さん、共に乗り切って欲しい。



水原さんも心配だよー。

彼が原因だけど、今までの彼を見てると心配するよね。

彼の奥さんのことも。



テレビつければ、そのニュースが多いし。

見ると、ドヨーンとしちゃう。



私なんかがなるんだから



世界中にいる大谷ファンの人たちは、もっと大変だろうな。



どうか一日もはやく解明されて、落ち着いた生活を取り戻せますように。