今までガラス製の計量カップは使ってなかったんだけど。



あるInstagramを見ていて、重量感あって重いけど安定してていいなーとニコニコ



いろいろ見ていたら、パイレックスのSNOOPY柄があるではないか!



この歳でSNOOPYというのもなんですが。

犬好きだからね😊



いろいろ見ても、日本では売ってなくて。

たぶんフリマみたいので出てるのは、韓国から買ってバラで売ってる、みたいな感じで。



私はセットが欲しかった❗️

フリマのはバラでも2000円以上してぼったくっているんだものキメてる



そこで探して、Qoo10のメガ割をやっていた時に、3点セットで買いました❤️




これね飛び出すハート



私はこのセットを4,343円で購入😊



ワクワクして到着を待ちました。



韓国から送られてくるので、なかなか届かず。

また、Qoo10で初めて購入したのでちょっと不安にもなりましたが!



本日、届きました〜‼️



発送連絡きてから8日目で来た。

これ、普通なのかな?



パイレックス製だからもちろん安心だし、可愛くて❤️

飾っておきたいくらいです。



だんだんキッチンがいい感じになってきたよー🙌



イベントバナー

 



間違いない、ティファールの圧力鍋😊

サイズもちょうどよく、使いやすくて便利です!

ガラス蓋もついてるから、普段の鍋としても使えます!