今日は朝に大きめの地震があってビビりましたが😨



電車に乗って、ぶらり買い物へ。



いざなんかあったら、歩いて帰るぞ!と覚悟を決めて飲み物持ったり、予備充電持ったり、準備万端でスニーカー履いて行きました。



見たいところは予めメモで書き出し、無駄のないように動き余計なものはいっさい見ないで行動知らんぷり



一番好きなとこ


ここ。

キッチンのもの大好きだから、眺めるの楽しい〜飛び出すハート



でも、なんと今月で閉店なのだそう真顔真顔真顔



そのせいで、セールもやっていたのですが。

このお店が無くなるのは、悲しい😭



今日は旦那にグラスを購入。2割引きで買いました。



今回は、買い物目的というよりどんなの置いてあるか?を見たかったので、他のお店もそんなに買わないで見る!



孫に好きなスイーツは買ったけどね。



買ったものの紹介はまた今度!