『ヤクルト1000』 私は半年前くらいまで飲んでたかな。



睡眠に問題有りの人なので、毎晩飲んでおりましたニコニコ



ものすごい人気で、『おひとり様2点まで』となっていて、スーパーの開店に合わせて行かないと、買えないくらいでした。



ずっと飲んでたけど、ヤクルトは甘いしカロリーが気になりだして。そしてお値段も一本150円くらいするからね。



いつしか違うものにシフトしていきましたネガティブ



今では、おひとり様2点まで、というのも無くなり。

夕方に買い物に行っても、売れ残っている。

あんなに買えない品だったのに。



流行り廃りはあるから仕方ないけど。

自分にとって『いいもの』は、きっとどんな値だろうと買うだろうから。

こっちのがいいな、と思うのが出てきたのかもしれないね。



ちなみに私は、睡眠より快便の方にシフトして。

こっちになりました!

↓↓

24本まとめて買う方が、スーパーで買うよりお得だったので、楽天で買ってます。

毎晩飲んで、朝にはスッキリです♪