あるInstagramを観ていたらね。



とても若いけども料理上手な奥さまが手際良くご飯を作る動画なんだけど。



その方が使っている調理器具がなんとも魅力的でびっくり



日本の方ではないので、これどこの鍋なんだ??とわかんないのもたくさんあるんだけど。



見ているだけで、自分も使いたくなってくるぼけー



私なんか何年も同じティファール使ってるしね。

落として少し歪んでるしねあせる

焦げで色変わってるしねあせる



そろそろいいか??買い替えても。



年末に圧力鍋を買うのに、一年迷ってやっと買ったくらいなんだけど。



気に入ったのを買うと、毎日の料理もテンション上がるよね音譜音譜音譜





こんなのとかー




こんなのとかー



どっちも高級で何万円もするんだけど滝汗



少しずつでも、気に入ったものを買っていきたいよねー。



主婦には料理は仕事だもの!!



いつか絶対に買うんだー。

楽しみ😊