テレビって観てなくてもつけてたりしますが、どのくらい観てるものなのかな。



私は午前中はほぼ観なくて(動けなくなるから)😅



用を済ませてから、ようやくつけます。

だいたい、Netflixね。

自分で観たいの選べるの最高ですー。



夕方になると、情報番組を観るようにして。

今日の出来事を確認するようにしてます。

藤井アナウンサー、大好きです❤️



Netflixは別料金だけど十分に元を取ってると思いますよ😊

それに比べてNHK真顔

仕方ないけどね。



昨日は、日本アカデミー賞受賞式をやってましたね。

映画館には観に行かないけれど、Netflixでなんでも観れるので、過去のとかでも話題作を観ると『なるほどね。こりゃ、取るわ』と思います。



先日『ある男』を観たんですよ。

妻夫木さんのやつね。

良かったもん。



海外のばっかり観て、日本のはあまり観なかった私ですが。昨日の受賞式をみて、観てみよう!と思いました。

日本の映画もいいね。



小分けに入ってるので食べやすく保存しやすい❤️

ちょうどいい量の干し芋。