夜中から朝に東京も雪が降りました❄️



積もらなくて良かった😊



昨日のうちに、今日の買い物も済ませておいたので、出かける必要がないのですが。



天気が回復してくると、いつもの習慣で買い物に行きたくなってきます滝汗



フラッと行ったら、特に必要ないものも買ってしまいそうなので。



出掛けないようにします‼️



専業主婦のエキスパートにはなれませんが、あるものでやりくりしてご飯を作り、冷蔵庫の中をきれいにしていきたい。



期限切れで処分することがないように、いろいろチェックしながら作りたいなーニコニコ



お金も極力、使わない、使わない💰



共働きしていた頃は、忙しかったし、あまり深く考えないで欲しいものをパッと買っていましたが。



自分の収入は無い身なので、そろそろ気を引き締めてやりくりしないとねーアセアセ



悲しいほどの節約はしないけど、無駄使いしないで暮らすとどんなもんか?を試してみます。(遅くね?)




お安かったので、買ってみた。懐かしい干し芋ちゃん😊




口コミが良かったので、お試しに買ってみた。

今日届く予定❤️