今週は寒かったけど、今日はやっと晴れました晴れ



ドラム式洗濯機のおかげで、どんな天気でも洗濯はぜんぜんオッケー👌なので心配ないんですけど。



明日は東京も雪が降るってー❄️

そりゃ大変です。

激寒の時に、外に買い物には行きたくありません。



なので、今日のうちに2日分の買い物してきました。

とはいえ、まぁ計画的ではなく、こんなもんでいいかな?みたいな材料選びで滝汗

いざ、料理しようとして困るかも。



母のことも心配だったので、実家に行ってきました。

エアコンの効きが悪くて、リビングは寒いらしい😨



なので私が使ってなかった湯たんぽを持参して、これ抱えてるとあったかいよ!と渡してきた。

そして明日は冷えるから、無理にリビングに居ないでエアコンがばっちり暖かい部屋に居てね、と伝えた。



運悪く、明日はリハビリに行く予定だったので。

それも電話して、来週に変更してもらいました!


これで母のことは完了!



家に戻って、今度は愛犬ラフさビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまの散歩へ。

椎間板ヘルニアで麻痺はあるけど、リハビリして歩けるようになってるよ😊



休憩多しのお散歩だけどね😆


晴れ晴れの日の散歩は、ラフにとって最高の時間みたいです。




メイベリンのファンデがお得に買えるチャンス🉐