昨夜、寝る前に便通がよくなる薬を飲みました。



寝る前に飲むと、だいたい翌日の10時とかにもよおすのですが。



今朝は、まだ外が暗い時間になんだかお腹が痛くなりましたネガティブ



薬で出る時は、痛くなったらトイレ行けばすぐ終わるのですが。



今朝は痛い割にはすぐは出ず、また出ても痛みがあり時間かかかりました。



階が違うのに、なんか異変を感じたのか?

ラフ🐶が一階で歩いてる音が聞こえ、二階に向かってクンクンせつない声を出していました悲しい



なので、二階のトイレから移動して一階のトイレに入るとラフ🐶も安心してそばで寝てました。



1時間くらいトイレにこもったかなー。

なんか軟便だけでなく気持ち悪さもきたので、薬のせいではなく体調悪かったのかも??



外が明るくなり始めたころに、トイレから出てベッドへ。



ベッドから旦那が起きてくる音を確認したら、また眠りに入り。次に目覚めた時は、全身がだるくて疲労感というの?体力消耗したあとの身体みたいになってました真顔



ようやくベッドから出て、動いていますが。

こんな時、仕事辞めててよかった〜と思います。



朝方に体調崩して出勤するって、結構しんどいですから。保育士は静かに座ってる仕事じゃないんで。

元気じゃないとね!



今日は午後に新しいカーテンが届くくらいで、予定が無かったので。



体調見ながら、のんびりしようっと。



まじ良かった!蓄熱式湯たんぽ。布団に入れたら朝までぬくぬく❤️



これからの時期にまた活躍する、薄手のセーター😊

重宝してます❗️