もともと全く便秘ではない私なんですが。



仕事辞めてからというもの、規則正しい生活ではないこと、運動不足なこともあるのでしょう。



お通じが快調ではなくなりましたネガティブ



1日に一回は出ます。

けれど、スッキリ!というほどではないのです。



いつもこちらを飲んで↓

これのおかげで、毎日出てくれるので助かります。



がしかし、すっきり出てないなーと思う時にね、お世話になるもの。



それがコレ↓


今まで便秘の薬は飲んでなかったんだけどね。



しっかり出したいという時に、これを一錠飲んで寝るだけで。



翌日のお昼までには、スッキリ出てくれます❤️



週に1回くらいの頻度で、コレを飲んでスッキリする。

便秘はダイエットの敵ですから。



自分で出せれば一番いいんだけどねー。



コーラックにもいろんな種類が売ってて、私は初めてだったのでこちらのFirstにしてみました。



三連休のなか日の今日。

旦那は出かけているので、私は一人のんびりしています😊



でも、夕飯は自宅で一緒に食べるので、手抜きしないで用意しますよー。今夜は何にしようかな。



昨日はふるさと納税の牛タンを食べました♪

その前の日は、蟹🦀鍋だったし。

豪華飯が続いてますニコニコ



冷凍庫も計画的にスッキリさせないといけないからね。