よく見ているInstagramで、美味しそうに紹介されてた『韓国ラーメン』😊



あんまり辛いのは苦手だけど、この『ジンラーメン』はあまり辛くなくて美味しく食べました!



あ、ジンラーメンには種類があって、スパイシーとマイルドがあります。



私はまだマイルドの方しか、食べてないんだけどね💦

美味しい😋



これがDAISOで売ってます💕



韓流ドラマを見ながら、食べるのがまたいいの😊



もう何年も韓国行ってないから、今の韓国とかをインスタライブとかで紹介されてると、行きたくなるよね。



いつか、また娘と旅行行ける日が来るかなー🤔



耳まであったかいし、首もと結べるので安心😊

とっても可愛いよ🩷



母子手帳や保険証、診察券などすっきり収納できて、とっても使いやすい‼️2/7まで400円OFFクーポンあり😊