昨夜、夕飯のあとにのんびりしていたら。



旦那『明日、休みになった』とびっくり



え?そーなの?

じゃ、どこか行く?コストコとか?と言ったものの。

これと言ってコストコで買いたいものはない。



それより先月に行くつもりだったのに、旦那の腰痛で行けなかったアウトレットに行くか!となりました。



いつもは佐野に行くんだけど。娘が行って良かった!という木更津のアウトレットに行ってみることに。



首都高で少し渋滞があったので、最短の時間では行けなかったけども。



平日なのもあって、アウトレットはがら空き😊



たくさんお店があっても、旦那と行って入るお店は限られている。



一番買いたかったリーガルは、いいのなくて買わなかったけど。



トミーヒルフィガーでは、旦那のジャケットと私はバッグを買いました。



そもそも定価の30%OFFなのに、そこからさらに40%OFFになります!って言うんだもの❤️



それだけでも、アウトレット買えてよかった!



あと実用的なものでは、ロクシタンのジェル香水。

2割引きだった😊



お昼ごはんは、フードコートで『牛タン利久』を。


美味しかった😊



早々に帰宅したけど、結構疲れて昼寝してしまった。



帰り道にみた富士山は綺麗だったな。


やっぱり日本人よねー。



イベントバナー

 



これめっちゃあったかいよ。

安くてリピ買いです❤️