電動自転車のハンドルロック?というのかな。そこが急に壊れてしまって。



そこがロックされないと、ハンドルがぐりんっと動いてしまって意外と危険でした。



すぐ自転車屋さんに行ったんだけど、部品を取り寄せるとのことで。1週間以上待ったと思います。



今日やっと部品がきたとのことで、自転車屋さんに行って直してもらったんだけども。



部品代、修理代で7,000円越えですびっくりびっくりびっくり



高くね???




これね。ここ!



自分では壊した感覚ないんだけど、たぶん買い物の自転車置き場とかでとなりの自転車にぶつけられたりしたんだろうな笑い泣き



痛い出費です。。。



あとね、そろそろお年玉の新札用意しよーっと思って銀行に行ったらね。


『口座持ってる方なら10枚まで手数料無料です』と。


10枚なんて足りないじゃん?


んで、手数料は550円って言ったかな?


高いじゃんーーーネガティブ



うちは今お年玉をあげる子は、小さい子が多いので千円札がたくさん欲しいのよ驚き



ついでに母も用意したいだろうから、たくさんやろう!と思ってたので、びっくり。



まだ日にちに余裕があるので、もうこうなったら毎日通うわ。こつこつと。(けち?)



専業主婦で時間はあるもの知らんぷり



銀行のお姉さんに、『また、来ますー』と言って帰りました。



時間ない人は、手数料払うしかないよね。



自転車の修理にしろ、お年玉の新札交換にしろ。

高くなーい??とびっくり😳



みなさんも、新札交換はお早めに。