ウチの次女の会社は、祝日は仕事なので。



保育園やってないので、我が家で預かりとなります。



朝、早い時間に娘の家に孫を迎えに行き、その後どこに連れて行こうか?前日から悩む😕



午前中だけ、何か活動させたい。

ハードなやつは、駄目(すぐ熱出す)。

遠くではなく近場で。

テーマパーク的なものは、かなり興奮しちゃうから駄目。



いろいろ考えると、30分くらいのとこで梨狩りが出来るなー!と思ったけど。

道が混みそうな予感がする悲しい



で!結局は近くの大きな公園で朝ごはん食べて、遊んで帰ることに。



早朝でも、ドッグランもあるから、そこは混んでました。



でも、子どもが遊べるところはがら空きチュー

よし、好き放題遊べる!



何回もすべり台を楽しんでるほっこり


1時間でもバッチリ遊べて、帰宅してすぐお風呂です。


今日は旦那も休みで一日居てくれたから、こんなことが出来たけど。


私だけだったら、なかなか外には連れ出せないよねー、この暑さだし!朝一から動く元気もない。


暑くなる前に活動したおかげで。

昼寝した後も、時間がたっぷりあります。


‥‥どうしよう😨