私は香水が好きです。



でも、香りがきついのは苦手で。つけてる自分が気持ち悪くなることもあるので。



限られた香水でほんのり香るのを楽しんでいます。



日常的につけるのは、ロクシタンのローズ。



それのロールオンタイプのを耳の下や手首にぬる。



保育士だったから、プンプン香るのはNGだったけど、ほんのりいい匂い程度なので大丈夫でした。

今は、デオドランド的なやつもいい香りするもんね。



それがねーー。

なんかいつの間にか、ロールオンタイプが無くなってしまったのです( ;  ; )



ジェル香水に変わってしまいましたネガティブ


これよ。


コンパクトで持ち運びやすいけど、私はロールオンタイプのが,良かったなー。



また、戻ってくることを期待しますチュー