今日はお給料日でした!(旦那の)

ヘーベルハウスに住んで25年



今回の引き落としで、住宅ローンが終わりました‼️

正確にいうと、2つあるローンのうち1つが終わったチュー



うちは、土地の分でローンを組み

建物の分でもう一つローンを組んだので

二本立てだったのです。



その一つ分が終わりました飛び出すハート



月の支払い分はそんなに多く無いけど

ボーナス分がね大きかったので



それが無くなりましたー!!



もう一つの分も先は短いので

ローンのない生活がそこまで来てます




それでも、家はお手入れが必要だから

出費することはあるかもだけど

もう一軒、買うとか?


目標は高く!




祝杯をあげたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する