朝9:00から9:30くらいに来てくれるとのことだったので。



昨夜は寝る前にあちこち排水管の周りのものを出したり、掃除したり忙しくて泣き笑い



まぁ、でも整理するにはいいチャンスだと思い、頑張りましたチュー


空っぽにひらめき



高圧洗浄機が乗ってる車を我が家の駐車場に入れまして、まずは外にある排水枡から始まり、



長い管をグイグイ入れていって相当な音を出しながら、高圧洗浄されてるー‼️


外からやってるのに、キッチンの排水管のとこがゴボゴボ音を立ててましたびっくり


ちゃんと養生され、2階のお風呂や洗面所、洗濯機の排水のとこもしっかりと。


洗浄されてると、汚れが剥がれるから結構匂うあせる



お風呂の排水やってくれてます。我が家は2階にあります。

洗濯機の排水管。



洗面所の排水管。


時間は全部で2時間くらいだったかなー。


事前準備がね、ちょっと大変ではあったけど。

定期的にやる方がいいんだろうな。


我が家は、キッチンが1階にあるので2階キッチンのお家よりは排水管はきれいなんだってひらめき



欲を言えば、ビフォーアフターが画像とかで確認出来ると、もっと気持ちいいんだけどねにやり



目では見えないけど、相当ゴボゴボやってくださっていたので変化あるでしょうチョキ



こんだけやってもらって

30,800円はお安いと思います♪



ありがとうございましたー😊