さてさて。



明日は予約していた、お家の排水管清掃の日です❗️



朝からヘーベルハウスと提携している業者が来てくれて、キッチン、洗面所、バスルーム、洗濯機の排水、排水枡の徹底的な清掃をやってくれるのですチョキ



家の恥部だよね滝汗



なんかすごい詰まってますねーって言われたら、恥ずかしいけれども。

お金払ってやってもらうんですから。

ごっそりとキレイにしてもらうつもりです照れ



明日は朝から来てくれるので、今日のうちに準備しておきます。



排水管のあるところは、キッチンの下とかね。

物は出しておいてください、とのこと。



洗面所もキッチンも全て出しますよー。



お風呂の排水溝は、昨日の入浴の時にササッと洗っておきました。



洗濯機の排水のとこも、今絶賛洗濯機の調子が悪いので。排水も関係あるのか?と掃除してみました。



ちょっと前にしたばかりなので、そんなに汚くなかったネガティブ 


ってことは、洗濯機の問題だよねー。


明日の排水管の清掃は‥

1世帯の基本工事

     30,800です


まあ、妥当ですかね真顔



明日は私1人の立ち会いだと、なんか不安なので。

旦那には居てもらえるように、調整しました。