10日くらい前にふっと見て気がついた。



エアコンの風向板、これ斜めじゃないか??



止めてみると、やっぱりちゃんと閉まらないびっくり




これね。



まぁ、エアコン自体は普通に使えるけども。



よく見たら、端っこに亀裂が入ってるのがわかったので。



ここ↑


ノジマのサポートに電話したら、今日こんな天気の日だけど来てくれました照れ



そして、あっという間に交換してくれて、修理完了!!

もちろん無料‼️



ちゃんと閉まる〜チュー



電化製品買う時って、もともと高いからプラスして保証つけますか?となると、うーーーーーんと不安躊躇するよね。



けど、こうやって不具合ってあるから。

そんな時は、入っててよかったー!!と思うよ。



ドラム式洗濯乾燥機も、一度修理しましたし。



もともと、保険とか好きなのでニコニコ

何かあった場合に備える性格です。



さー。次のメンテナンスはヘーベルハウスの25年点検だ!(再来週ね)



掃除しないとなー!