2ヶ月前くらいに、非常灯にもなるし!とベッドの横に乾電池式のライトを置くようにした。

 

 

薄暗いのと、まあまあ明るめの2段階のライト。

 

 

明るいと寝れないから、ほぼつけることはなく居たんだけど。

 

 

ここ1週間くらいかな?つけてないのに、やや明かりがつくびっくり

 

 

なんでだ??と不思議だったのでスイッチしてみると、薄明かり、やや明るい明かり、の次が消えないですんごい薄明かりがついたままになる凝視

 

 

なんどやっても、3段階というか消せない。

 

 

おかしいなーと思ってたら、

旦那がこれ液漏れしてんじゃん!と発見驚き

 

 

新しく電池を入れ替えてくれたけど、やっぱり3段階の明かりで消えない。

 

 

んーーーーーー。

このままでいいのかーーーー?

 

 

電池だって、まだ使ってなかったんだから古くないはず。

 

 

絶対おかしい。

 

 

寝る時にしかエアコンつけないから、日中とんでもない気温になってることがあるのよね。

 

 

そのせいで電池がやられたかも??

 

 

もう、気になるから怖いしやめる!

 

 

安全第一だもん。この間の電動自転車のバッテリーといい。怖いわー、ほんとに。

 

 

 

こーゆータイプの!使ってる人、ちょっと気をつけてねー。

 

 

ほんのり薄明かりだったのよー、怖いでしょネガティブ