月曜日と木曜日は何の日でしょう??


別に何の日でもありません。


ウチの次女の塾の日です (-"-;A


そして、毎度毎度なのですが・・・


それまで元気だった娘が必ずと言っていいほど


月・木の夕方から「具合悪いな~」・・・となる。


ちょっと前まで、テレビをみてケラケラ笑っていた子が!



すぐに


「嘘つけえ~~~!!行きたくないからだろ~がっ!!」パンチ!


と、一喝され渋々行くのですが・・・プンプン


今日も、「明日テストがあるから勉強したいから休む。」と


勝手なことを言っていたけど、即却下にひひ


なんだかんだと理由をつけて休もうとするけど、


決して嫌いなわけではなさそう・・・。


そして時々ふざけたことを言う。


「お母さん、私もっといい塾(高い)に行きたいな~」


     ・・・ふざけんなっ (=`(∞)´=)