初めてブログ書きます。

 二月に仕事がなくなり、ここ一ヶ月のんびりしておりました。ハローワークにも行ってみたんですけど、

今のぬくぬくした生活から抜けたくないという思いが正直あって応募書類すら書いていません。

 

 出来るなら、旅行しながら、少しだけ仕事してほとんどを遊んで暮らしたい。あまりうるさい人とは関

わりたくないし、そもそも仕事でも普段でも電話取りたくない(笑)

 

 時間だけはあるので、お金があったらどこ行きたいか、なにしたいかよく考えています。今は占星術

にはまっていて、旅しながら人を占うのも楽しそうだなと考えてました。占星術は勉強し始めたばかり

なので、もう少し覚えたら、知り合いを実験に巻き込もうと思っています。