こんにちはcocoapuffsです!

今日は気持ち穏やか平穏な日です。

こんな日は瞑想に最適!

 

普段は色んなことを考えてインナートリップトリップしてる私ですが

たまには頭をからっぽにして無になるのもリセットとリフレッシュにできていいですね。

 

瞑想は無になること

宇宙とつながる方法ですね。

 

静かな宇宙と自分の中も無して宇宙とシンクロします!

 

いろいろな瞑想のセミナーに行きましたが座ってする瞑想もありました。

私は身体が硬くて座禅をするとしんどくなって無になれません。

 

居心地の良い姿勢で居心地の良い瞑想が本当に無になれます。

 

たまには居眠りもしてますが(笑)

瞑想は本当に心に良いのでぜひ皆さんも瞑想してみてください~