昨日(3/17)は,セント・パトリックス・デー。


緑色に染められたシカゴ川のカードを作りたいと思いながら,何年経ったろうか...ようやく。

ステッチ入りのボーダー柄紙は,随分前に購入したAuthentique(Emerald Four/両面プリント)です。ここに,luck of the irishが3つつながったスタンプ(Impression Obsession/lucky clover)を。

ランプのダイは1枚もので,poppystampのlamplight pathway。4回カットして,パズルのように組み合わせます。小道を川に見立てました。魚を泳がせているので,川に見えるかな。


Happy St. Patrick's Dayというそのものズバリのフレーズは避けて...3/17でなくても,アイルランド系の人に贈れますね。


黒と緑。差し色に黄色の灯り(インク)と三つ葉。ライトアップされた緑色の川。静かな夕方のシーンです。


久しぶりに,こういう景色もののカードを作りました。建物モチーフ,やはり一番好きかも。