結婚記念日のお祝いとして,先週日本に郵送したカードです。

うーん,宇宙と土星に見えますが...

使ったダイ(Hero Arts/party confetti fancy die/定価$19.99)はこちら。
裏面に載っているサンプルカードを参考にし,ヴェラム紙を使いました。透けて見えるコンフェティがキレイでオシャレ!ハートのスパンコールがアクセントになります。

久々に行ったJoAnnでは,Hero Artsのダイやスタンプが大幅に割引されていて,山のように積んでありました。こちらもセール価格($7.47)。

コンフェティのデザインは,いろんなお祝いごとのカードに使えそう。結婚記念日や年賀状,卒業式,そして誕生日。フレーズとスパンコールを変えるだけで良いし,シャンパングラスや角帽(graduation hat)をプラスすればより特別感が出ますね。

ダイカットしたベースを何枚か作っておこうと思います。