今日、遂に、たかみなのソロデビューが発表されましたね。


たかみな大好きだから、CD100万枚買いたい(笑)

俺一人でミリオンヒット(笑)


ずっとリーダーとしてAKBを支えてきたんだから、ソロでも爆発的に売れてほしいもんだな。


まぁ、たかみなのお母さんの事件は忘れて、みんなでたかみなを応援しよう(*^^*)笑




そんなたかみな大好きな俺は、これからスタジオ練習でございます。



今日から、次の9月10日のライブに向けて、ガンガン練習するよ!!!!



14日には、ニコニコ動画の生放送のライブイベントもあるし、きっちり練習しとかないと。



MCで、放送事故をおこさないように、練習の時から、ちんことかまんことかいう発言は控えめにしとかなきゃな(笑)


それでは今日も頑張ってくるぜ(*^^*)














うんこ

昨日、熊本の親友から連絡きて、子供が生まれたって。

写メも送られてきて、なんだか、自分の事のように嬉しかった。

高校の時に一緒にバンドやってた親友が、とうとうパパになったんだ。

幸せな生活を送ってほしいと心から願う(*^^*)


俺も、バンド頑張るから。

絶対にロックスターになってみせるから!!!


お互い、最高の人生を送ろうぜ\(^o^)/



おめでとう!!!!!!!!!!

やっぱり野外は最高だった。

仲間たちが、めっちゃ盛り上げてくれたから、より楽しくできた。


ホント気持ちよかったなぁ(*^^*)


フェスが終わって、メンバー4人と、航海の彼女のなっちゃんと、その友達のハムちゃんの6人で、居酒屋で打ち上げしてたら、前回のライブでも、今回のフェスでも一緒で、最近めっちゃ仲良くなったWing Swingsのメンバーが奇跡的にも同じ居酒屋に来た(笑)

やっぱり彼らとは、何か運命を感じるな(笑)

超上手くてカッコイイバンドだし、超いい人揃いのバンドだから、今のうちにもっと仲良くして、面倒見てもらおうっと(笑)


そんなWing Swingsのメンバーは先に帰っていったけど、ギターのマッキーだけは、俺らの方に来て、一緒に飲んで、一緒に帰った(笑)


10月の企画にも誘ってもらってるし、今後も一緒にやっていきたいバンド\(^o^)/



まぁ、そんな超楽しかったフェスも終わり、次は9月10日の池袋ミスマッチ「つながりライブ」に向けて、また今日の夜中もスタジオなのだ。

俺らにゆっくりしてる暇はない!!!

練習、練習、地獄の猛特訓(笑)


もっと上手くなって、もっともっといいライブをしたいし、もっともっともっとイイ曲を増やしていきたいしね!!!!


赤毛のロップイヤーズは、全力で走り続けるぜ!!!






そして…













日本一のロックバンドになるのだ!!!!!(ここ最近で俺が一番使ってるセリフ)笑

明日は待ちに待った、新宿クリエイターズフェスタ2012の、野外フェスでございます。

何度も言いますが、我々、赤毛のロップイヤーズは、夜7時40分からの出演。

見に来てくれる人も、通りかかる人も、我々のロックを目に焼きつけていってほしいものですな。


たまたま新宿に飲みに来た人たちも、我々の音楽を酒のおともにでもしてほしいものです。


未来のロックスターの音楽を!!!!



とにかく明日が、超スーパーウルトラ晴れる事を願おう。


しかも明日、世の中は給料日の金曜だから、新宿なんて場所は、さぞかし賑わう事でしょう。



酔っぱらいや、キャバ嬢たちすら惹き付ける音楽を奏でてまいりますよ。



東京のど真ん中で、日本のど真ん中で、最強のロックバンド、赤毛のロップイヤーズがロックを歌うのです。


全てのクズ共と、愛やら青春やらを歌うのです。


終わらない歌を歌うのです。


人生のような音楽を歌うのです。



明日、偶然にも我々の音楽を耳にする全ての人たちに愛をこめて。



■赤毛のロップイヤーズ 公式HP■

http://x27.peps.jp/akagenolopears


YouTube - 赤毛のロップイヤーズ『-メドレー-』

http://youtube.com/watch?gl=JP&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DFqxAwCohe60%26sns%3Dtw&sns=tw&v=FqxAwCohe60&page=1

今日は朝からスタジオでございました。

いよいよ明後日、新宿の野外フェス。

そのセットリストを練習した。

急遽、一曲増やし、その流れの最終確認。

後は、当日、暑い暑い東京の、いや、日本のど真ん中で、赤毛のロップイヤーズを楽しく演奏するのみだ。


明後日、日本は我々が支配する!!!




8月24日(金)

「新宿クリエイターズフェスタ」

新宿シネシティ広場特設ステージにて、赤毛のロップイヤーズは7時40分からの演奏。


日本のど真ん中で、最高のロックンロールを!!!!






■赤毛のロップイヤーズ 公式HP■

http://x27.peps.jp/akagenolopears


YouTube - 赤毛のロップイヤーズ『-メドレー-』

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DFqxAwCohe60%26sns%3Dtw&sns=tw&v=FqxAwCohe60&page=1


レディボーカルロックバンド「赤毛のロップイヤーズ」です。


■赤毛のロップイヤーズ 公式HP■

http://x27.peps.jp/akagenolopears


YouTube - 赤毛のロップイヤーズ『-メドレー-』

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DFqxAwCohe60%26sns%3Dtw&sns=tw&v=FqxAwCohe60&page=1



★ライブ情報★

2012.8.24(Fri)新宿野外フェス
2012.9.10(Mon)池袋mismatch
2012.9.14(Fri)池袋mismatch
2012.10.8(Mon)池袋mismatch
2012.11.6(Tues)池袋mismatch



ヨロシクお願いします。

こんな暑さが毎日続くんだったら、毎日プールに行きたいぜ。


昨日は、「東武動物公園」のプールに行った。


少し、水がぬるかったのは残念だったけど、でも、太陽がガンガン照りつけてたから、超気持ちよかった。


休憩中には、日焼けクリームを超塗って、太陽の光をガンガン浴びながら、ビールを飲む!!!!


これがもう本当に最高だった。


色白の俺も、さすがに焼けた(笑)


今年の夏は、海に行けなかったかわりに、プールとか川に行ってるから、まぁ、結果オーライって感じだな(*^^*)


とにかく毎日泳いでいたいよ!!!!!





いよいよ、今週の金曜日から、新宿クリエイターズフェスタが始まる。



我々は、初日の24日に、シネシティ広場で、7時40分(予定)からの野外ライブ。



まだまだ夏は終わらないから、プールも野外フェスも、最高に楽しむぜ!!!!!!!!!!



YouTubeで、「赤毛のロップイヤーズ メドレー」で検索すると、我々のライブ動画が見れるから、いっぱい見て、是非ともライブに足を運んでくださいな!!!!!!!

夜中スタジオでございました。

新曲を中心に、次の野外フェスのセトリを練習。


練習後には、YouTube用のフリー動画を撮影。



これから定期的にライブをやっていくわけだから、持ち曲を増やしつつ、レコーディングも視野にいれて、しっかり練習していかなきゃね。



それにしても、我々がいつも使ってるスタジオ「高田馬場VOX」は、いつ行っても落ち着く。


あそこのロビーのソファーに座ってると、まるで家にいるみたいに眠くなる(笑)


我々が有名になった時は、アマチュア時代に使ってたスタジオという事で、是非、高田馬場VOXで取材してもらおうっと(笑)


みんなでビールでも飲みながらね(笑)





今日は航海は、下北沢で弾き語りのライブらしいので、下北沢に愛を送ってあげましょう。


昼一時からって言ってたから、もう終わってるかな(笑)


下北沢も、もうだいぶ行ってないなぁ。


久しぶりに下北の「餃子の王将」に行きたい。


ビールを飲みにね(笑)




27歳にして、初めてビールにハマってる本田でした(笑)








YouTube - 赤毛のロップイヤーズ『-メドレー-』

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DFqxAwCohe60%26sns%3Dtw&sns=tw&v=FqxAwCohe60&page=1


航海が頑張ってYouTubeに載せてくれた、我々、赤毛のロップイヤーズのライブ映像を、昨日から、もう何度見ただろうか?笑

自分で言うのもなんだが、赤毛のロップイヤーズ、カッコイイね(笑)


まぁ、今後もっともっとかっこよくなるけどね(*^^*)

とりあえずYouTube見て、実際ライブハウスに生で感じに来てほしい。

いつでも最高にイカしたライブをするからさ(笑)


YouTube - 赤毛のロップイヤーズ『-メドレー-』 http://m.youtube.com/watch?gl=JP&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DFqxAwCohe60%26sns%3Dtw&sns=tw&v=FqxAwCohe60&page=1



さぁ、いよいよ来週の金曜は、新宿野外フェスだ。


新宿クリエイターズフェスタっていう、24日から10日間ある、新宿の祭りみたいなやつの、初日に、シネシティの特設ステージでやるんだ。

楽しみっちゃありゃしない。

夏はまだまだ続くぜ!!!!!


サンキューロックンロール。