この前、テレビで、オードリーの若林が言ってたけど、会社の会議などで、賃貸の家にすんでる人は、あまり意見を言わず、自分の家を持ってる人は、大胆な発言をするという。
それは、会社をクビになった時に、帰る場所があるか、ないかで、人間は臆病になったり、強気になったりするんだって。
つまり、俺には、愛する故郷の熊本という帰る場所がちゃんとあるから、こっちでおもいっきり音楽ができる。
帰る場所があるって、本当に心の支え
になる。
だから、まだまだ音楽で突っ走っていくぜ。
疲れた時は、いつでも一度熊本に帰ればいい。
だから、これだけは言える!!
俺は強い!!!!!
Android携帯からの投稿
それは、会社をクビになった時に、帰る場所があるか、ないかで、人間は臆病になったり、強気になったりするんだって。
つまり、俺には、愛する故郷の熊本という帰る場所がちゃんとあるから、こっちでおもいっきり音楽ができる。
帰る場所があるって、本当に心の支え
になる。
だから、まだまだ音楽で突っ走っていくぜ。
疲れた時は、いつでも一度熊本に帰ればいい。
だから、これだけは言える!!
俺は強い!!!!!
Android携帯からの投稿