昨日は、ニコ生放送のライブでございました。

アウェイの空気の中、いつもの自分たちのライブがちゃんと出来た事は、素晴らしい成長だと思う。


しかし、まだまだまだまだ。


俺が理想とする日本一のロックバンドは、こんなんじゃ程遠い。


だから、もっともっと練習だ。



4人の気持ちが一致した時は、世界を変えれるぐらいの力になる事を俺は知ってる。


それを一生のうちに、出せるか出せないかは自分たち次第だ。


このバンドに未来を感じれなくなった時は、迷わず解散させる。


だからこそ、いつも死ぬ気でやんなきゃいけない。


俺は、このバンドを、メンバーを愛してるから、今の俺の人生全てを捧げるのだ。


いつだって覚悟はできてる!!!!


やるか、やられるかだ。












まぁ、真面目な話しはこれぐらいにして、ライブ終わってから、メンバー4人と、なっちゃん(航海のハニー)と、たけち君とヤンボー(きよっちの友達)と、スーパーヒーローマッキーの8人で打ち上げした。


俺ら、打ち上げのたびに、人数が増えていってる(笑)


でも、超楽しい(*^^*)


そうやって、知らなかったいろんな人たちと繋がっていけるのは、とても嬉しい。


人と人との繋がりってホント素敵だ。


そんな繋がりを大事にしたイベント「つながりライブ」を今後ともヨロシク(笑)

「つながりライブ」の主催者の代わりに俺が宣伝しておきます(笑)





そういえば、10月は、1日が航海の誕生日で、20日が俺の誕生日。


まぁ、航海の誕生日はどうでもいいとして、俺の誕生日は祝ってね(笑)



もう28歳になっちゃう(笑)


だけど、世界中のどんな28歳よりも、俺が一番輝く事は間違いない(*^^*)






今日も夜中からスタジオ。





もう、恋とか金とか世の中とか、面倒臭い事はどうでもいい。


俺は音楽だけやっていたいんだ。