音楽とセックスを天秤にかけたけど、やっぱり音楽が素晴らしかった。


そんな僕は天秤座。



髪を切ってから、よく見られるようになった。
勘違いでなければだが(笑)




バイト終わってからレッドブルを飲んだ。


あの娘は元気かな?

会いたいな。


会っても別に話す事はないけど。




一日を、誰かの為だけに使ってみたいな。

多分無理だけど。


だって僕は、すぐ飽きる。


なんにだってすぐ飽きる。


音楽以外。




音楽に飽きたら海外にでもいこう。



まだ日本から出た事ないけど。







ディズニーランドは日本じゃない。

ディズニーランドはディズニーランド。


僕がもっとも退屈する場所。




女の子は魔法にかけられるのが好きだ。



だけど男がかけた魔法は、すぐにとける。





一晩中話してみたい女の子が何人かいる。




それは恋とかいうものじゃない。


僕の興味だ。




それは恋に似た何か。







Android携帯からの投稿