昨日は、赤毛のロップイヤーズでは初の大塚DEEPAでライブでした。

一週間前のライブが終わってから、航海が沖縄旅行に行ったから、メンバーで会うのも一週間ぶりでした。

だから、昨日は朝からミーティングして、昼からスタジオに入り、そしてライブハウスに入った。

今回のイベントは、いつも我々が使ってる高田馬場VOXというスタジオのイベントでした。

対バンには、きよっちと同じESPの生徒のバンドやら、早稲田大学のバンドやらと、とても面白いメンツでした。

そんな中、我々、赤毛のロップイヤーズは、赤毛のロップイヤーズらしいライブが出来て、とても良かったと思います。

もちろん、もっともっとレベルアップしなきゃいけないけど。

今年最後のライブに、12月28日の渋谷clubAsiaが追加されたので、余計に気合い入ってます。

明日も、またスタジオ練習だし、もっともっといっぱい練習して、自分たちを、どんどん追いこんで、急速なレベルアップを成し遂げたいと思っております。

とにかく今は、我々にのんびりしてる暇はない。

走り続けるのだ!!!!


昨日、イベントに呼んでくれたドドリア君ありがとう。

マッキー、ドーナツ美味しかった。ありがとう。


よし、次は、来週27日のwingswingsの企画だぜ。

楽しみ!!!!!

ロックンロール愛してるぜ(*´ω`*)



Android携帯からの投稿