今日は、大好きなライブハウス「池袋ミスマッチ」で、大好きなイベント「つながりライブ」でした。

まじ楽しかったぁ~!!!!!

出演者もホントにみんな良くて、いろいろと興奮させてもらった(^^)v

いろんな刺激を受けれたから、すごくいいイベントだった。


ただただ、我々、赤毛のロップイヤーズは、本当にまだまだなライブだったな。

まだ、こんなんじゃ、日本一のロックバンドには全然なれない。

俺らには、まだ修行が足りない。


俺は、まだ全然満足してないぞ。


まぁ、こんなんで満足してたら、クロコダイルの砂攻撃で一撃でやられて終わりだな。


絶対の自信と、常に上に行く心意気は必要だが、挫折してこそ、またさらに強くなるもんだ。


ルフィは、エースを失ってから、自分の弱さに気付き、そしてさらに強くなった。


もっと上手くなりたい。

そして、日本一のロックバンドに必ずなるんだ。


この程度のレベルじゃ、我々は必ず破滅する。


まだやるぞ。

まだまだやるぞ。


夢と仲間と肉とアソコを握りしめて、モンキーDこうたは、また立ち上がるのだ。







俺はロックスターになる男だ。











ちんこ










Android携帯からの投稿