本来、ロックバンドというものは、ロックを吸収し、その絶大なるエネルギーを演奏で吐き出すのだ。
しかしながら、今日の練習は、見事にロックに食いつくされてしまった(笑)
初ライブが終わって、みんな気が抜けてた(笑)
まぁ、仕方ない。
なんせライブ前に、あれだけ追いこんで練習しまくったわけだし。
でも大丈夫だ!!!
火曜日は、一日中スタジオに入る。
それまでに俺が新曲を間に合わせる事が出来れば、新曲もやりたいんだが、なんせ今は、なんかパっとしない俺が続いてるから、間に合うか分からない(笑)
早く曲を作りたい。
全てを笑い飛ばせるような曲が。
今日もスタジオ終わって、メンバーみんなでガストで飯食った。
ビールが美味かったぜ。
きよっちと恋人気分で、仲良く一つのかき氷を食べた。
航海は、また太った気がした。
ひめは、スマホのアプリで、ずっと「うんこ」を育ててる。
改めまして、こんばんわ、赤毛のロップイヤーズです(笑)
何度も言うが、我々は、日本一のロックバンドになる為に、日々、練習とオナニーを繰り返しているのだ。
もし、あなたの耳に、我々の音楽が入る時は、女だったら濡れるし、男だったら勃起すること間違いない。
改めまして、こんばんわ、赤毛のロップイヤーズです。
このブログはフィクションです。