YouTubeにアップされた、俺らのラジオ番組。
なんて酷いトークなんだ(笑)
あまりに酷すぎて笑えてきたぜ(笑)
俺、もっとカッコイイ声にならないかなぁ。。。
自分で言うのもなんだけど、俺の声、なんかエロいんだよなぁ(笑)
イイ意味のエロい声ではなく、なんか、ただのスケベ声(笑)
相変わらず残念な男だぜ。
おまけに、ドレスコーズを聴いてから、自分の曲にうんざりしてるんだ。
もっとイイ曲作りたい!!!
だけど、上手くいかない。
最近、夜は、その葛藤の繰り返しで、もう頭がおかしくなりそう(笑)
でも、だからこそ、ここらで、自分の最高に満足いく曲を作れたら、きっと何もかも吹っ切れて、なんかドカーンと、自分の人生が変わりそうなんだ(笑)
もう今の俺に残された生きる希望ってのは、それしかない(笑)
全てを破壊できるような一曲を待ってるぜ!!!!!
夜中、俺の腰に手を当てて座ってた、ロックのクイーンよ、どうか俺にメロディーをください(笑)
それが霊なのか、ロックのクイーンなのかは、俺がハッキリさせてやるから!!!!
撃ちそこねるなよ、次はきっと。