昨日は、仕事帰りにマンガ喫茶に行き、カツカレーとハムカツサンドを食べながら、毛皮のマリーズと千原ジュニアを思う存分見るという、とても贅沢な事をした(笑)


しかしまぁ、昨日の帰りといい、今といい、京浜東北は遅れすぎ(怒)

どんだけ止まんの??(怒×2)

結局、昨日は、いつもより40分ぐらい遅れて駅に着いたし(怒×3)



ていうか、金曜の夜に酒を飲むのは構わんが、酔っぱらいどもよ、線路に落ちんなよ(怒×4)

落ちるなら、その辺のドブに落ちろクソ野郎ども(怒×5)


関係ない人らを巻き込むな(怒×6)


だから酔っぱらいは嫌いなんだよ(怒×7)




あぁぁぁぁぁぁ(怒MAX)












毛皮のマリーズが今日、熊本でライブだ(*^^*)



行きたぁぁぁぁい(-。-)y-~