仕事から帰ってきて、ず~っとベース弾いてた

ベースライン考えたり、適当に曲考えながら弾いてみたり

ずっとしてたら、いろんな感情が混ざりあって、なんだか頭がおかしくなってきた(笑)
やっぱり夜は、最高でもあり、最低でもあると、改めて思った

世界は俺を置いて、だいぶ先まで行ってるのか??
それとも俺が、世界を置いて、だいぶ先まで行ってるのか??
笑われる覚悟で言うならば、
セカイヨ、ハヤクオレニオイツケ。
一般人が、全てを知りつくした顔で俺に問いかけてくるが、俺は興味ないから、その瞬間だけ別世界に飛んでいく。
自分はまともな人間だと思い込んでる、頭のおかしな奴が俺に問いかけてくる。
俺は心を開いて全てを話す。
「常識」というゴミみたいな言葉を、体全体に覆い、守られた気でいるクソ野郎どもの頭に、どうか明日、鳥のフンが落ちてきますように。
それを見て、君と一緒に笑えれば、もう俺に怖いものなんてない。
神様、あの娘が隣にいない時の眠り方を教えてくれませんか???
5963 ミライヨヒラケ